色々が迫り過ぎで・・・

どどどーっと・・・
あれこれと「今日まで」「明日まで」のような案件がたくさん目の前にあると朝イチ寝起きからデスクでまずはそれらの仕事
ひと段落する間もなく次々へと進めてしまおうという性格だからついブログをサボってしまいそうになる

でもでも

である
今日で残りあと656日
単純に2周(2年=365×2=730日)はもう残っていないから
なにかここに記していくことがどこにつながるかは分からないし見通しさえもないけれど
僕自身という人間は随分と前から「書くこと」でどこかに自分と繋ぎ止めているような気がしている
間が空いてそれがデフォルトのようになり、ついついそれに流されてしまうことも多いけれど、自分自身の心の為にも日々書くことは描くことにもつながることだと思っている

さて

今日の夜のライブは会員様限定のコレクションライブ
こういったライブもあと何回出来るのだろうか?
ちゃんと計算出来てないけどそう多くはないことだけはわかってる
昼間は多くの方に来店予約も貰っていて今はその準備終わりで事務所のデスクでこれを書いている
たぶんあと10分か15分くらいで最初の方がいらして あとはライブ直前までずっと接客が続く日

目が覚めて
あぁ、まだ生きてる

その日々の繰り返し
ラッキーパンチの余生の時間のような
そんな気さえする

もし明日があれば明日もがんばります
だからまずは今日を大切に
今を大切に

 

Posted by:Urano Takahiro ウラノ タカヒロ

Garage EDEN shop Editor.